HOME>ツーリング日誌

時間と時間の合間に・・・

昨日に引き続き・・・。
お出かけ前の1時間もらいました。
もう少し時間があればと思いますが、贅沢禁止で志賀島へ・・・。
午前中に洗車した愛車のNinja250Rにまたがりスタート!!!
今日も天気が良くて、ベストな状態!!!
先導する白黒の車の後ろから、安全なツーリングを行いました。
d-P1030190.jpg
写真撮影後は、比較的安全走行に・・・。
楽しい一時間を過ごしました。
d-P1030192.jpg
島を出る前の交差点にて、バスを乗り遅れたと人生の大先輩(Age:80 Over位)の方から、呼び止められ、
『後ろに乗せてくれ』とのこと。
ヘルメット無しでは、と説明をして、タクシーを呼びましょうかと伺いましたが、要らないとのこと・・・。
何とかしてあげたかったが、すごく困ってしまいました。(車であればお送りできたのに・・・。)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/99-9c67de93

コメント

流石にヘルメットなしでは・・・
流石にヘルメットなしでは乗せられないですね。
午後から志賀島に行きたかったのですが
所用が終わりませんでした・・・
Re:SHIMASHIMAさん
はい、少しビックリしました。
お姿見たときにヘルメット見回しましたが、帽子だけだったので・・・。
残念です!!!今日の志賀島は良かったですよ!!!
来てたんだね
それにしても、流石にヘルメット無しはね・・(汗)
時を同じくして、島の中の某所で1/10で遊んでました。
電話くれたら、その大先輩とやらをお送りできたのに・・。
Re:よっし。さん
スポット通過時に車確認したけどなかったよ!!!
14時半ぐらいかな?
なんかステージ出来てたね。
その
おじいさんは本当に急いでたのでしょうね><
それともバスがあまり来ないところだったのかな?

それにしても、海がとっても綺麗ですね!
さすが福岡!うらやましいです(*^^*)
Re:まめねこさん
バスは路線から考えて1時間に1本ペースですね。
本当に車で行ってれば良かったて言う感じです。
海は綺麗です。(何と比べて綺麗なのか分かりませんが・・・)
私は家から南東におよそ直線300mで内海(博多湾)、
北西におよそ800mで外海(玄界灘)という具合です。
内梅では泳ぎませんが、外海はとっても良いですよ!!!
違う車で行ってたから・・。
わからなかったみたいだね(汗)
14時半・・・。
プチレースが一番、盛り上がってた頃かな。
ステージならぬピットスペース(屋台風)兼、操縦台ですよ~。
ストーブで餅なんぞ焼いて食べてました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】