HOME>ツーリング日誌

1時間の猶予

昨日のめでたい御屠蘇も抜け、今日は買い物の日
(といっても私ものは買えるのだろうか???・・・何やら、ブランド物???の財布とちびっ子2人の机・・・どこにそんなお金を・・・。)
天気がいいので、買い物出発まで、1時間の執行猶予を恩赦でもらい、初ホームへ・・・。
d-P1020182.jpg
やっぱり天気がいいのは良いでことです。
d-P1020189.jpg
今年2度目の走行!!!
ともに短時間ですが、気持ちよく走ることができました。
d-P1020187.jpg
今日の天気は、これから下り坂とのこと・・・。
1時間とは言えいつも遊んでばかりの私に時間を頂きまして、有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/98-8edd2b94

コメント

どこも大変ですよね・・・
自分の都合だけで行動できないのは当然のこと、
どこも大変ですよね・・・
それでも時間を見つけて貼るんですけどね(笑)
福岡は、やっぱり午前中晴れてたんですね。
波津の海岸線。
僕は、波津の海岸線沿いながしてきました。サーファーさん達が大勢でしばし見入ってました。
結婚すると自分の時間と家族の時間の両立が難しいですね。それも贅沢な悩みかもしれませんが。
1時間
過密スケジュールの中、初ホームお疲れ様でした。
明日、気が向いたら出動しますが・・・。
予定では同じホームでも「1/10スケール」を走らせに行くので多分、無理かな。
というくらい、自分勝手な時間調整ができるようになった?!喜びを実感する今日この頃です(笑)
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
そうですね。まず大変なのは、時間作りですね。
今日の天気は良かったですね。

Re:みちの助さん
今日時間があれば、恋の浦方面に行こうと思っていたのですが、1時間しかもらえずに・・・。
波津海水浴場には、Ninja購入直後にしか行ったことがなかったので、是非行きたいのですが・・・。
今度、伺わせていただきますね!!!

Re:よっし。さん
お疲れさん!!!
明日か~明日にならんとわからんな~!!!
今日は、買い物事態に疲れた(人酔いするから)・・・。
しかし、おかげで風を通さないジーパンを買ったで!!!
(単独ではまだ無理かな??)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】