HOME>ツーリング日誌

初走行!!!

明けましておめでとうございます!!!
旧年中は何かとお世話になりました。
本年も閲覧していただける皆様方に感謝です。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、初詣に行ってまいりました。
まだ1社めですが、実家のお札を頂に・・・。
ほんの25㎞ほど走行・・・いやいやお参りに!!!
d-P1010167.jpg
d-P1010169.jpg
昨日の雪せいか、空が澄んでいてとても気持ちい走行・・・初詣でした。

P.S:お年玉募集中!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/97-df85f5cf

コメント

あけましておめでとうございます。
早速、初走行されたんですね!
初日の出も見に行かれるんでしょうか!?

今年もよろしくお願いします(^^)
おお~
日の出前に走るとは・・・
参りました <(_ _)>
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます^^
もう早々と初走行ですか?
早いですね~。
自分はまだ家から出れず、日の光を浴びれません(笑

今年も、よろしくお願いいたします。
Re:コメ
Re:I.WATさん
明けましておめでとうございます。
初走行すがすがしかったです!!!
初日の出の頃は、あったかい布団で、意識失ってました・・・。
こちらこそよろしくお願いいたします。

Re:SHIMASHIMAさん
凍結におびえながら・・・頑張ってきました。
夕方から乗りたくてうずうずしていていましたが、
日付を超えてから、口実を作って出て行きました。
そのため、日の出は拝めませんでしたが、良い一年が始まりそうです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

Re:くるとんさん
行ってきました!!!
しかし、寝不足気味でのお正月!!!
御屠蘇呑み過ぎて、また惰眠・・・。
寝正月の予感が・・・。
あっ!!!
私も日光浴びてない・・・。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょw はやっ。もう乗ったんですか…
こちらは豪雪でどうにもなりません…
Re:あしかさん
おめでとうございます。
モリワキ出動は難しいですか・・・。
昨日は福岡も雪が降り豪雪警報が出ましたが、積もるまでには・・・。
ほんと積雪は10年に1~2回程度のため、寒さを凌げば年中乗れます。
いっそ今年は、九州勤務ということで・・・。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
新年!
あけましておめでとうございます。僕も今日60KほどNINJA君でながしてきて、でその後COPEN君に乗ったのですが
普通にコペン君のほうが、安心で速かった(汗。まだまだNINJA君を使いこなせていない僕です。

今年はお互い怪我のないようにバイクを楽しみましょうね^^
Re:みちの助さん
こちらこそ、おめでとうございます。
新年走行気持ちよく生かせて頂きました。
最近飲み会多くて(年末最後5週ペース)全然乗れなかったので、
楽しい気分での新年を迎えることができました。
Copenもいいですよね。
天気がいいときのオープンってなんか素敵な車で・・・!
怪我に気をつけて、楽しい時間を過ごしましょう!!!
あけまして
おめでとう。
それにしても、新年早々、豪快な事(笑)
安全運転で、無事故、無違反?!な年にしましょう。
Re:よっし。さん
そうですね!!!
安全運転で、楽しいバイクライフを楽しみましょう!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】