HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

走り納めはまだ早い・・・

今日は、朝から天気が良い・・・!!!
しかし、昨日のお酒を抜いてから・・・・・(飲酒運転はいけません)。
11時頃を過ぎてようやく行動開始・・・。
まずは、洗車から・・・・・・・・・・・・・本日走り納めの相方を志賀島に待たせたまま・・・(スミマセン)
12月にはめずらしく風がなく空が高い絶好のツーリング日和!!!
合流して記念撮影!!!
d-PC270161.jpg
d-PC270162.jpg
しかし500㏄は速い・・・。
よっし。さんお仕事がんばってちょ~だい!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/96-92ae9a00

コメント

自分は
このまま走り納めてしまいそうで怖いです。

今日はこちらもいい天気でした。
冬にしては絶好のツーリング日和でした。
しかし起きたのが正午。そして家事が待ち受けており…
ツーリングいけなかったです。

かるぞうさんはいつもキレイな場所で写真撮ってますね。
いい撮影スポット(風景)があってうらやましいです。
待ってるって言うのに・・・
洗車してくるってどうなん?!(笑)
おかげで、カラータイマーが鳴るくらい走れたけどね。
それにしても、良い天気で充実した「走り納め」ができました。
来年は遠出しましょう。

Re:くるとんさん
家庭の事情には逆らえないですから・・・。
あと4日!!!チャンスみて頑張ってください
有難うございます。
スポットにはとっても恵まれてます。
今日は久しぶりに良い写真が撮れました。
Re:よっし。さん
・・・・・すまんm(=_=)mアルコール抜くのに・・・
先日の雨で、走るには・・・だったもので・・・・・。
寝不足であんま走れなかったけど天気は良かったね!!!
お仕事頑張って!!!
今日は良かった・・・
本当に今日の天気は良かった・・・
私も、もっと走れたらさらに良かった・・・
年末で、時間の制約がある中で、少しでも走れたことを良しとしましょうか。
でも、年末年始は天気が悪そうですね。
こんな時に限って、天気予報あたるから嫌い!
Re:SHIMASHIMAさん
そうですね!!!
年末でこんなに良い天気での走行に感謝ですね!!!
本当!!!予報外れてくださいね!!!
今年は。
押し迫りましたね。来年は是非お会いしてNINJA同士ツーリングしたいですね。
なにげに、フェンダーレスに憧れているので小銭が入りしだいですかね。。
Re:みちの助さん
そうですね!!!
本日雪のため、結局走り納めにななってしまいました。
Ninja同士良いですね!!!
是非お願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


