HOME>ツーリング日誌

ありがとう!!!

今日は、有難うございました。
大型取得後1年経過・・・。
初心者運転期間を終えて、ようやく1人前(腕前・・・いや、まだまだ・・・。)の点数になりました。
前回二輪免許(小型)取得時は、1年足らずで、夜間のねずみさん捕獲にあってしまい。
赤札を取得!!!、違反者講習&初心者運転講習を受けることに、初心者運転については、上位免許を取得したため、
免除(改めて、社会の運転ルールを講習)となりましたが、この1年を超えたことは、大きな目標に達したことになります。
今日は、仕事休日!!!
午前中から、濡れた路面を見ながら・・・時間経過・・・。
15時ごろから、様子見に出発!!!
結構、半端に乾いていましたが、安全???運転で、いつもの志賀島に向けて走行!!!
d-PC230157.jpg
しばらく走った後、'09-6R と '08-250R に乗った 2人の 漢 にであいました。
かるぞうのサイトをご存知らしく、有難うございます。
両車ともすごくオリジナリティある良いバイクでした。
(・・・!!! 写真撮らせていただくの忘れました!!! 今度逢わせて頂いたら、Upしたいので、宜しければ撮らせてください。)
サイトを知ってる方と初めて逢いましたので、恥ずかしくもあり、嬉しい時間を頂きました。
有難うございます。

話し変わって・・・。
今日雨上がりに走りたかったのは・・・!!!
d-PC230159.jpg
ピンロックシート購入しました。
初めは、このマルチテックに標準装備(かるぞうの勘違いです)と思っていました。
まめねこさんの楽しいページで紹介され購入しました。
寒い日(12/20)と雨上がり(今日)走った感想は、『すばらしい!!!』
まったく曇りません。

こうなったら、メットの中のメガネにもピンロックシートを貼らなければ・・・。

外観はこんな感じです。(中からの写真取り忘れました。)
d-PC230158.jpg
クリアなシートをつけましたので、見え方は変わりません。

またまた変わって・・・。
ここは、いつか走りたいと思っているコースです。
昨日まで、鹿児島に出張でした。天気も良くドライビング(仕事)日和!!!
d-PC220153.jpg

この山は、記録開始後から、1年間の噴火回数を更新中のMt.桜島!!!(山なのに島???・・・御岳だって・・・知らなかった)
噴火が続いているせいか、路面は火山灰だらけ!!!
いっときは無理かな・・・。
ETCついたのに・・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/95-0c892308

コメント

私も・・・
私も鹿児島は狙ってます。
学生のころ何度か九州一周をしましたが、
海岸線を走るのが、とっても心地よかったです。
ゆっくり走るなら、三連休が必要かな?
購入されたのですね~!!
書いてよかった~^^♪
眼鏡のシートも是非開発して欲しいですね笑

ブログをご存知の方とお会いするのは、嬉し恥ずかし、ですね!!
かるぞうさんは色々勉強になることをアップされてるから、
恥ずかしがることないですよ~。
私なんて、もしあのアホみたいなブログの存在を知られていたら、
赤面ですね!><
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
バイクで一周は良いですね!!!
車(仕事)では、いろんなところに行ってますが、バイクではないな~。
三連休位で行きたいですね。
しかし、自由に連休つかうなら、前後に2日ぐらい休みが必要・・・。
一週間の休みか・・・会社で机がなくなりそう・・・どうしよう・・・。

Re:まめねこさん
ピンロックシートご紹介有難うございました。
本当にいいものと出会いました。

最近までソロツーリングを楽しんでました。
初めは嬉しくて、その後自分の走りを振り返って・・・恥ずかしくなりました。
しかし、人と出会うのって良いですね!!!
初めて声掛けられた恥ずかしさで、随分緊張していたため、
この一期一会をもっと大切にするべきだったかなと後悔してます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】