HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

初コース!!!

今日はテニス後に、近くのコースを走行しました。
初めて走行しますが、個人的にはmyホームコースを越えたかも・・・。
写真は撮れませんが、バイクとの一体感が得られます。
Produced by よっし。
親水公園にて・・・。
d-PC200076.jpg
ここは良いところです。
気持ちよく走れました。
2年目ライダー(もうすぐ大型免許の初心者期間が切れます)にとって、楽しく練習になるコース!!!
ほかのライダーさんに迷惑にならないように頑張りますね!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/94-ece995ae

コメント

練習コース
近くにあるといいですね~。
自分は今のところ練習コースを見つけていません(^^;
広い駐車場などで人があまりいないところがあれば良いのですが…
なかなか探す事もしてないし…

とりあえずは、通勤コースで考え体感しながら乗るのが練習!?です。
Re:I.WATさん
いつもは、行って帰ってドアtoドアで1時間程度のコース
ここは、心が和む臨海コースです。
本日はじめてのコースは、心が高揚するチャレンジコースです。
贅沢ですが、近いので、いつでも行きたくなります。
楽しかったね。
いつものホームなら潮風がシンドイけど(あとの洗車含む)
ここは風もほとんど無いし(笑)
また行きましょう。
ここは・・・
この柵は猪野ですかね?
私は今日、猪野は素通りでした。
Re:SHIMASHIMAさん
ご名答です。
さすが、ホームにされてるとすごいですね。
ここは良い!!!!!!!!!!!!!
今日一回で好きになりました。
タイヤがあったまる夏場なんかは素敵!!!
もっと練習しておきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


