HOME>ツーリング日誌

寒いけど走りたくて・・・

最近ツーリングの写真が全然取れない・・・。
本日も福岡地方は雪の予報・・・
午前中は、みぞれ混じりの雪で路面が濡れている状態・・・。
今日も無理かと思っていたら・・・。
いつも間にか、路面が乾いてる・・・・。
寒いことを忘れて、走らないといけないような義務感に襲われ気が付いたら
エンジンをかけていました。
久しぶりの志賀島です。
d-PC190064.jpg
光のさす向こうは雪だろうか・・・。
路面が乾いているせいか、なかなか気持ちい走りができました。
そして・・・???
d-PC190070.jpg
鳶?
鷹?
鷲?(それは無い・・・)
おそらく ホークスさんだと思いますが、20羽近く飛び回っていました。
記念撮影です。

あんまり走ると風邪引きそうなので帰ります。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/93-939cd45b

コメント

風と波が・・・
この時期の玄界灘は風も波も凄いですから
志賀島に行くと潮まみれになっちゃいますね。
路面が乾いたのには、私も驚きました。
すごく雰囲気ありますね~。
冬の海って感じ!
ニンジャのカラーリング素敵です^^♪
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
潮すごかったです・・・。
ちゃんと拭き拭きしたはずのバイクが・・・。
乾いたのは、やっぱり風でしょうか???

Re:まめねこさん
ありがとうございます。
九州といえど、荒波の玄界灘(日本海側)

寒波さえなければ、最高のひとときでした。
雪ですか~
こちらは、全く降らないですね~(^▽^;)

20羽…!! 凄いですね♪
実際に見てみたいです~(*^▽^*)
Re:柚猫さん
すごかったですよ!!!
行きは、カラスと思って通過しましたが、帰りに気になって見ると
鷹らしき姿が・・・。(詳しくないですが・・・)
慣らし運転終わったら、九州のとびら(関門海峡)くぐってみませんか!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】