HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ついでに・・・

昨日サンタさんから購入したSOHEIマルチテック・・・。
d-PC140052.jpg
シールドには付属のHTつけて走ってます
先ほど、夜間走行を楽しんで来ましたが、
すごく良い!!!
グラデーションが最高です。
(取説:夜間は走行をご縁了ください)
HID6000kをつけてるので、良い感じですかね!!!
対向車のHDライトがまぶしくない。
余計な光が入ってこないので、路面のの凹凸(明暗)が分かります。
(夜間は、自己責任でやってます。)
d-PC140053.jpg
前に、サイドカウルに貼ったステッカーが余ってます。
とりあえず、ここに一枚・・・。
まだ余ってる・・・。
・・・・・!!!
d-PC140056.jpg
すぐに汚れるでしょうが、とりあえず・・・!!!
d-PC140057.jpg
お!!!なかなか良い感じ!!!
今度、ここに貼るステッカー探そうっと!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/92-b7ac4705

コメント

あれ!!
なんかそのステッカーの場所、とてもステキですね。
自分も「KAWASAKI」と「Ninja」が余っていたような…
うん、きっと倉庫にあるはず(笑

自分もがんばってベスポジを探してみます。
サンタさん
大人になってもよい事してたらいっぱい
プレゼントもらえるのかな?!
うちにも来ないかなぁ・・。
欲しい物、いっぱいあるんだけどな~。。

週末、お天気だったら、おニューの「マルチテック」をお披露目してね(笑)
Re:コメ
1泊2日の出張から帰ってきました。
Re:くるとんさん
有難うございます。
ステッカー赤かったらもっと良かったのですが、
社外品のブレーキみていて、良いなーってな具合で・・・。
パチモンですね!!!
でもKawasakiだから純正アピール!!!

Re:よっし。さん
良いことね・・・とりあえず、かるぞうさんに貢いでみる???
場合(額)によっては良い事あるかもしれないよ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


