HOME>Ninja250R 整備+カスタム

エアフィルター交換!!!

昨日とどいたK&Nのエアフィルター!!!
朝取り付けしました。
d-PC120041.jpg
純正フィルターは、結構汚れ室内は砂だらけ・・・!!!
(中略)
即席のマツイ棒で綺麗に掃除して、取り付け!!!
d-PC120043.jpg
グリスアップして、取り付け完了です。

d-PC120046.jpg
見た目はもちろん元通り!!!
夕方から、あさっての神戸行きのチケットを買いに、ひとっ走り!!!
低回転からのふけ上がりが違います。
(純正を交換しても同じ感覚かもしれませんが、自己満足です。)
d-PC120048.jpg
最近、ツーリングの写真がUPで来ませんが、橋の上で撮影しました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/91-9e6de3bd

コメント

エアフィル
交換したんだね。
自己満足、大いによろしいんじゃないでしょうか。
気持ち「5馬力UP!!」?(笑)
撮影場所は・・・。
よく、白と黒の色した方々がおられる所じゃないですか?!
撮影日にはいらっしゃらなかったようですね(笑)
志賀島
志賀島ライダーだと砂が入りますからね。
私もチェックしとかなきゃ!
Re:コメ
Re:よっし。さん
BINGO!!!です。しかも、いすに座って隠れているポイントの2mぐらい手前です。
5馬力上がると、すごいですが・・・
ドリブンギアdw+マフラー+フィルターは間違いなくセットですね!!!

Re:SHIMASHIMAさん
はじめ見た時は少しびっくりしました。
キッチンペーパーを六角の柄に巻いて、拭き拭きしながら、除去完了です。
ここで、手を抜くとエンジンだめになりそうなので・・・。
しかし、1500~3500回転辺りのもたつきが全くなくなりました。
K&N
つけたんですね。K&N!!
写真にある純正フィルターの汚れっぷりはすごいですが・・・(笑
低回転のふけ上がりがよくなるのなら惹かれますが…
ここは我慢の自分がいます。。。
Re:くるとんさん
先月のくるとんさんの記事を見てから、K&Nを付けようと考えていました。
私も、緑忍さんと同じく、よくなったと感じでいます。
(まだあんまり(距離)乗れていませんが・・・)
ご紹介有難うございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】