HOME>その他

届いた!!!

自分へのご褒美が届きました。
それは、SHOEI マルチテック ワインレッド Mサイズ!!!
d-PC110032.jpg
ピンロックシート対応ね!・・・付いてると思ってた・・・がっかり・・・。
しかしこれがかっこいいの(自己満足の世界)

赤&黒 仕様のMyNinjaにとって、頭の赤に対して、腹の黒がマッチして・・・。



d-PC110033.jpg
横顔です。
3倍早く走れそうな赤色!!!

d-PC110037.jpg
先々週ETC初走行したときにヘルメットが頭の周りを飛び回るような感じ(ぶかぶか)で、購入を決めました。
(以前の愛用はサイズ選びを間違ってしまったため、Lサイズ⇒Mサイズ)
めがね小僧?いやいや、めがねオヤジのかるぞうにとって、システムタイプは重宝します。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/90-e60263e4

コメント

う、憧れのマルチテック・・・
いいなぁいいなぁ
私には高くて手が出ません。
私もメガネっ子なんで通勤用にOGKのテレオス3使ってます^^
これで
「よーい、ドン!!」ってやっても一緒に走れるね?!(笑)
Re:コメ
Re:ワイエッチさん
私のテリオス3もサイズさえ間違ってなければ個人的には好きです。
これからもスーパーサブとして頑張ってもらいます。

Re:よっし。さん
紳士的な速度の上限でね!!!
マルチテック!!
出張から帰られたのでしょうか?お疲れ様でした^^

自分はめがね使用ではありませんがOGKのシステムヘルメットを使っています。
やっぱり、システムヘルメットは楽ですよね…停車中にお茶だって気軽に飲めちゃいます。

しかも、SHOEI製なら安全面も確保されているでしょうし…
しかし、自分の頭には合うサイズがないのと、
首にかかる負担で諦めてしまいました。
自分にはこのヘルメットは重かったですね…
(腰をヘルニアをしているので首も弱いのかなと…)
でもいいヘルメットですよね☆
これがもう少し軽量化された時には飛びつくのですが…
いまは来年にでるX-12に期待をしています。
Re:くるとんさん
戻ってまいりました。
ヘルニア大変ですね。
メット選びも関係があるなんてはじめて知りました。
お大事にしてくださいね。
私も・・・
私もマルチテックですがサイズがXL・・・
不必要に顔と頭がでかいのか? (ノ◇≦。)

眼鏡ははめていませんが、使い勝手は本当に良いですね。
Re:SHIMASHIMAさん
私の場合は、中身が小さいだけかも・・・
しかし、ここ10年ほどで付いた『ほほ肉+あごの下』のコラーゲンが
しっくり来ません。
おー
クリスマスプレゼント。いいですねー
恭子ちゃんからですかね。
眼鏡っ子の私としても、漢はフルフェイスと言っておきながら、こちらになびきそうです。
Re:あしかさん
恭子サンタから頂きました。
しかし、おかしなことに月末に預金が減るのです。
サンタさんも経費がかかるのかな???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】