HOME>その他

話題がそれますが・・・記念撮影!

Ninja250Rを掲載している『かるぞう』ですが、今回は身の回りについて、記載致します。
今週仕事で、阿蘇2泊+松橋(熊本)1泊と家(福岡市)に帰ってません。
基本的に、カローラフィールダー7速AT(社用車)に乗って九州を駆け回って仕事していますが、今月末に1回目の車検がきます。(3年目)
きりがよい数字に成りましたので、写真を撮りました。
d-20091210123226.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/89-5d02ee96

コメント

お疲れ様です!!
出張おつかれさまです^^
7速ATとか…乗ったコトないですね~。
教習車のときからマニュアルは運転してないです。

111111kmですか…自分のNinja250Rだといつ到達するものか…
毎日
ご苦労さま。
この社有車・・・。
ついこないだ導入だったよね(汗)
ま、Ninjaの為に、もっと走らせましょう(笑)
Re:コメ
Re:くるとんさん
書き方あいまいでスミマセン!!!
セミオートマです。
必要なときに遊べる品物です。
普段はDに入れてますが、高速なんかでは、加速減速の繰り返しで
楽しんでます。(もとい、一生懸命仕事しています。)

Re:よっし。さん
今週は疲れた・・・・・。
Ninjaの前に、イプさんを活用しないと・・・。
此方のほうは、9年目の車検が3月にありますが、未だ30000km走って無い・・・。
ざんねん!!!
流石車用車!
流石車用車、3年で111111kmですか。
バイクだったら超走りすぎですね。
バイク便はこれくらい走ってるんだろうか???
Re:SHIMASHIMAさん
良く思ってますが、仕事中社用車がバイクだったらな・・・って!
天気が良い時なんかは、特に思います。
そんなとき、白いバイクさんもいっぱいいますが・・・・・。、

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】