HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

寒い・・・・・

カウルの修復作業も本日未明(AM3:00)頃完了して、いざ・・・
朝から、雨、雨、雨・・・。
昼から上がったので、通算6000km(5回目)のオイル交換!!!
夕方から、よっし。さんと一緒に志賀島へ・・・。d-PC050020.jpg
お世話になってるShopさん出るまでは、元気な2人であったが、すぐに心が折れました・・・。
さむ~~~~~い!!!
ジーパンで乗れる季節は終わりかな?

d-PC050022.jpg
カールの文字は、チームグリーンにしました。
結構気に入ってます。
撮影:OLYMPUS μ Tough-6010 (ブログ用に、サンタさんからの贈り物でした。)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/88-43d9d724

コメント

師走ですから
もう寒いですよね…めちゃめちゃ冷えます。
しかも雨も混ざって…自分も仕事にいくのに心が折れています。

チームグリーンにしたんですか~
左右で違うステッカーもはまればかっこいいですよね。
自分もかるぞうさんに触発されて、デカールをちょこっとやるつもりです。
Re:くるとんさん
左右違う・・・どき・・・。
2つ買っちゃったんで・・・。
同じロゴ!やっちゃいました・・・・・・・・。
デカールいいですよ!!!
自己満足ですが、気に入ってます。
悪いことできないという、副作用がありますが、普通の運転してれば
問題なしです。
KAWASAKI 最高!
良いですね~。
KAWASAKIが前面に出てて。
チームグリーンのステッカーもかっこいいから
私も貼っちゃおう!
Re:SHIMASHIMAさん
有難うございます。
思ったよりマッチして大満足です。
それでは、C109Rに・・・KDXですよね!!!
今気付いた・・・
今気付いた・・・
こっそりサンタさんから
OLYMPUS μ Tough-6010 もらってる・・・
Re:SHIMASHIMAさん
一年間良い子にしてました。
バイクなので、防水+衝撃性を兼ね備えたものを探していました。
価格.comさんで、値段を確認していたら!!!
翌々日、宅急便の衣装をきた着たサンタさんがやってきました・・・。
良いカメラです!!!
来年は、何お願いしておこうかな?
心が折れた・・。
寒かった・・・。
それ以外、何も言えなかったね。
次は温かい物でも食べに行こう。
Re:よっし。さん
それより、昨日(本日未明)はお疲れさん。
覚えてますか~???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


