HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ETC搭載!!

昨日仕上げたカールを取り付けて、
d-CA3B0199.jpg
後姿
d-CA3B0200.jpg
そして、前から・・・
個性的になりましたので、悪いことは絶対にできません。
d-CA3B0201.jpg
半年待ったETCを取付にいってきました。

福岡IC~古賀ICまでテスト走行&高速(スピード)走行!
10㎞はしって、200円でした。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/87-eab4030c

コメント

おお
ついに岐阜への手形を手に入れましたねw
お待ちしております。
これは・・・
分離型ですかね?
いいな~。高速土日1000円で乗れるんですよね?
これで世界が広がるなら…先行投資もありかな?
Re:コメ
Re:あしかさん
はい!!!手に入れましたよ!!!
でも、その前に年末ジャンボのCMでやってる 『億万長者(3億&1億)の館』に立ち寄ってから行きます。
もうちょっとだけお待ちください♪♪♪

Re:くるとんさん
高速道路無料化が、進む中(牛歩)投資がいつまで活用できるか分かりませんが、今を楽しみます。
つけるなら分離型が良いですね!!!
ちなみにシート下のバッテリーの前面のスペースに入れてもらいました。
元はすぐ取れる!
ETCの投資なんて、高速乗っちゃえば
すぐに元は取れますからOKですよ!
「高速乗らなきゃいいじゃん」って言う方もいらっしゃいますが
高速を利用したツーリングは、
その行動範囲を飛躍的に広げますからね。
バイクのオリジナリティーは大切ですよ。
これで一目で見分けがつくようになったので
迷わず声をかけることができます。
Re:SHIMASHIMAさん
出張先からコメ有難うございます。
代金ははバイク購入時に交渉(支払済み)していて、工賃は実質なしでした。
そうですね!!今のところ、活動範囲が決まってますが、これからは、大金持ちの気分で高速道路使わせていただきます。
>オリジナリティ!!!!
本当に悪いことできないですね!(人違いでは・・・逃げられない・・・)
とことこと走ってますので、よろしくお願います!!!
いーてぃーしー!
どらえも~ん!
僕のT魔にも付けてよ~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】