HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

傷隠しの王道?

今朝未明終了したカールのデコレーション披露と高校時代の友人(よっし。さん)のBikelife復活をかねて、初のソロ以外のツーリング(さみしい・・・)!!!場所は志賀島(近!!!)
写真なし・・・。残念!!!
ショップさんの駐車場で1枚だけ・・・。d-CA3B0198.jpg
奥のT-MAXがよっし。さんのバイク(納車おめでとう!!!)
500はやっぱ早いね!!!
明日は、半年点検と半年待ったETC装備の日・・・。
次のデコレーションはいつになるのやら・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/85-cc55fd3f

コメント

ステキです。
これは…カッティングシート?
いや、10SEのステッカーですかね?
かなりいかしてますね!!
250Rの反対側、楽しみにしてます^^

ETCですか…ETC…自分もETCつけたいです。
Re:くるとんさん
有難うございます。
カッティングシートです。
'10SEの現物みて、パーツリスト見て・・・。
赤のラインはおそらく塗装と判断しましたので、ワインレッドの
カッティングシートを入手しました。
250Rの反対側・・・ ・・・ ・・・ 。
どうしましょうか?
悩み中です。
今まで半年未搭載車だったので、下道オンリーでした。
最高速は、今日長年の連れに引っ張られて・・・・・・。
おぞましい速度でした。(下道のため、ノーコメントでお願いします。)
安全運転第一で・・・・・。
高速道路で楽しみます。
お疲れさんでした
プチツー?楽しかったね。
さすがに7年ぶりだと、ビビタッー効きまくりだったから、思ったように曲がらない・・・。(泣)
これから、バンバン?!二人で練習しに行くよ~?!(笑)
Re:よっし。さん
お疲れさんでした。
2年目でも十分命のはかなさに気づくツーリングになりました。
エンジン倍と半分なんですから、末弟Ninja君に優しい運転でよろしく!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


