HOME>Ninja250R 整備+カスタム

デカールイメージ(11/25プラン)

前回述べた塗りについて、関係各者からブーイングがあり、実際購入したシートをイメージ化してみました。
d-カッティングイメージのコピー
シートはワインレッドのメタリックです。
これ以外に10mm幅のシルバーテープがあります。
いかがでしょうか?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/83-04bdf711

コメント

なかなか渋い・・・
オリジナリティーがあって、なかなか渋いカラーではないですか!
「かっ飛び!」ってイメージではないですが、ありだと思います。
かなり
渋くていいですね。自分的には好みです。
黒はいろんな方向にカスタムできるからいいですね~
いい色ですね!
いいと思いますよ。
フロントフェンダーの前部分にも延長して色を合わせれば、走りのイメージが出るような気がします。
(無責任な意見でゴメンね・・)
急がず、じっくりと、イメージを沢山作ってみて下さい。
ガンバレー!
悪くない。
イメージで見る限り「グッジョブ!」
土曜日?!仕上がり具合のお手並み拝見といった所かな。
ま、お互い歳が歳だから派手すぎるより渋目でいきましょ(笑)
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
有難うございます。
派手な赤でないので、本人は気にって買いました。
後は、腕次第ですね。
やったことが無いので、チャレンジしてみます。

Re:くるとんさん
もともとサンビームレッドと迷ってましたので、'10SEに無い渋さで行こうと思ってます。
ちゃんとできればですが・・・。
それが心配です。

Re:早朝ライダーさん
フェンダーは気づきませんでした。
ありですね。
バランス取れて良さそう・・・。
これで、迷いがなくなりそうです。

Re:よっし。さん
研磨作業少し疲れた・・・。
土曜日は、変化無いかも・・・。
歳には勝てん・・・。
ここまで着たらリアにも!!w
ワインレッド渋くて好きです。
カッコイイl´▽`)ノ
こんにちわ^^
かっこいいですね♪
黒と赤って良く合いますからね^^
タイヤのリムストライプが赤だから、統一感があって
なおいい感じですね><b
Re:コメ
Re:じょじょさん
ほんとはじょじょさんの'10SEみたいに使用と思いましが、赤のラインがデカールでなく塗装のため断念しました。
ホームセンターでワインレッドのカッティングシートに出会いチャレンジすることに決めました。
リアはかっこいいですよね!しかしながら良く短い足でガザっとやってしまうので悩んでます。
Re:柚猫さん
有難うございます。
かるぞうは赤黒Ninjaを目指しています。
最近は+金物系は赤色が飛びやすいのでシルバーになりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】