HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

Ninja250RにTopbox

前のバイクに乗っていたTopboxML_CA3B0022001_convert_20090721215033.jpg
Ninjaには諦めてタンスの肥やしになっていました。
ふと取り出して、取付金具を良く見ると・・・。
つけれそう・・・しかも直付け!!!
Ninjaのd-CA3B00811.jpg
リアシートを外して囲んだ部分に金具をつける。
ということで、ゴム系のスポンジと、金属パテを購入する。
(写真撮りわすれ・・・残念!!!)
取付金具に、金属パテで、ナットを固定これで片締めの金具に変換!!!
後は位置を合わせてボルト止め(間の写真が無いのがスミマセン)
d-DSC02326.jpg
取り付け後はこんな状態です。
最後にTopboxの装着!!!
d-DSC02328.jpg
取り付け具合の確認のため、近くのコースへ試験運転!!!
d-DSC02331.jpg
どうしよう???
頑丈でいいのだが、このまま着けておくのか?
外すのか?
ボルトオンだけだが、取り外しは不便!!!
Boxのみを外してもいいのだが、シート下の収納が使えない・・・。
見た目を取るのか?
便利さを取るのか?
いっそリアキャリアを買うべきか?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/82-865c0de6

コメント

俺…
涙目です。(w

かなりいい感じでちゃんとくっついてるみたいですね。
二人乗りしないならこのままでいいと思いますが…
Re:くるとんさん
格好が・・・。
それと、私仕様の短い足と、硬い股関節が乗降車に問題がありまして・・・。
くるとんさんみたいにリアキャリア真剣に考えてます。
その前に、今日自分のエアフィルタ覗いてみました。
(走行距離5500km)?????
汚すぎる・・・。
今日は大きなごみをつまみ出して蓋をする。
洗い出しするのか?緑忍さん習って吸気力Upするのか?
まずは、お金ためます。
ちなみに…
明日の昼すぎにBOXインプレの記事の予約投稿を仕込んでありますので参考にしていただければ幸いです。

純正のエアフィルターは1000円しないで即交換できますよ^^
5000キロ毎に洗わないでも使い捨てでいけますよ☆
Re:くるとんさん
有難うございます。
参考にさせていただきます。
今のTopboxは近日中には外してるような・・・
フィルター使い捨てもありですね!!!
K&N:リプレイスメントフィルター気になってます?
最近なんか、バイクのために働いてるような・・・
タンデム不可
ってのは、この事ね!(笑)
妙にマッチしてるし・・・。
Re:よっし。さん
再入場おめでとうございます。
来週楽しみだね!!!
バイク磨いて待ってるから!
気になる・・・
後ろのスナフキンが、非常に気になります。
Re:SHIMASHIMAさん
今年春先 IランドCティの工事現場に有ったマンション工事の化粧板です。
当時、a社の携帯でアルバム(写真投稿)を掲載していましたが、かるぞう氏のアルバムがピックアップされたため、いろんな写真を撮りに行ってました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


