HOME>Ninja250R 整備+カスタム

デカールイメージ

d-DSC02196 のコピー
デカールのイメージをしてみた。
思考停止中・・・。
パーツリストの検索では5188円
冒険するのかしないのか・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/81-7f11dc65

コメント

はじめまして
あしあとからお邪魔いたしますm(_ _)m

黒忍に赤ストライプのデカール、80年代のカワサキっぽいですね♪
GPzとかを彷彿さてよろしいのではナイでしょうか♪

なんだか
ninjaのレプリカみたく見えました・・・(゚д゚)
写真の通りならカッコイイです(・∀・)b
Re:コメ
Re:えがやんさん
こちらこそはじめまして、旧車ですよね!
私も個性があって良いと思いますが、冒険ですよね!
Re:じょじょさん
じょじょさんは10SPですよね!!!
誰かに背中押されたら、やってしまいそうです。
なるほど
傷隠しにはもってこいかもしれませんね。
でもこれなら…テールにも赤がほしくなっちゃいませんか?
いや、余計なことですよね、押し付けはいけません。
悩むときが一番楽しいですもんね♪

RightStuffで安く、バラ売りしてくれればな…
Re:くるとんさん
そうですね。やるならテールも良いかも!
傷隠し隠しですね!
正直言うとほんとに迷ってます。
来週の研磨のでき次第ですね。
うまくいったら、黒のまま。
いかなかったら、蓋をします。
デカール
結構なお値段やね(汗)
お得意の?!DIYで行くなら、カッテイングシートなんて手段もアリ?!
そんときゃ、手伝います。
お代は呑みに連れてってね!でも、呑み代ほ方が高くつくかも?!(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】