HOME>Ninja250R 整備+カスタム

1週間早く到着!!!

本日購入していたものが到着しました!!!
d-DSC02295.jpg
・Jトリップローラースタンド(ショート)V字受け
・キジマ ヘルメットロックです。

d-DSC02296.jpg
スタンドは使いやすそうで早くメンテしたくなります。
しかしながら、置くとこは・・・・・。
ベットの間に押し込んで・・・完了!!!
ヘルメットロックについては、思ったよりキーがしっかりしている。
原付のキーみたい!!!
取り付けも5分あればOKだった。
取り付け後写真はまた、UPします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/78-c80be06f

コメント

わあ~♪ついにきたんですね!スタンド!
ベットの間に押し込めたんだ・・・笑
天袋へも、ベランダにも行かずにすみましたね~笑
おお~俺と同じのだw
私も非常に置き場所に困って下ります^^;
メンテこれでやりやすくなりますね。
ただ・・・一回使うとすぐスタンド傷だらけになりますのでご注意を^^
きましたね
スタンドいいですね・・・自分は高いから避けてしまった夢の商品。
すばらしいです☆

そしてメットロック。
取り付けはカウル外さなくてもいいのでしょうか?
鍵がしっかりしているといいですよね。
折れずにすみます。
Re:コメ
Re:まめねこさん
収納場所、注文してからず~と考えてました。
結果は、お店で見た感覚より大きすぎての第2案で収まりました。
大きな家なら、考えなくて良かったのに・・・・・。

Re:ワイエッチさん
結局買っちゃいました。
しかも、ウェビックのフェアーが過ぎて・・・。
使用するにはダンボール敷いたほうがよさそうですね!

くるとんさん!
Jトリップローラースタンドは、私の相談役(ヨッシーさん)からどうせ買うなら、後で後悔しないほうが良いと言われて、買ってしまいました。

ヘルメットロックについては、カール外さないですよ!!
カールの隙間から見えるM6(ラチェットサイズ10mm)の2本縦についてるボルトを
付属の分と交換して、閉めるだけです。
次の記事(15日?)でUPしますね!!!
来たね。
使う時は、こかさんごとね。
慣れないうちは、二人で立てると良いけれど・・・。
Re:相談役さん
今度手伝ってくれ~!!!
確かに・・・
確かにこの形って、収納しにくいから
場所を考えちゃいますよね。
L字型ですからね~。
ベットで正解かな。
Re:SHIMASHIMAさん
他にしまうところ無くて・・・。
一回つかったら汚れましたが、
簡単に拭いて、また、しまいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】