HOME>Ninja250R 整備+カスタム

アウトローな洗車器具

わがNinja君の保管場所は、マンションの駐輪所・・・。
電源なし、水道なし・・・・・・・。
いつも洗車は、バケツに霧吹き!!
泡立てたNinja君を何度も何度も霧吹きで水を掛けて泡を落としていました。
そこで、登場したのが・・・d-DSC02294.jpg
噴霧器(4L)手軽に噴射できすごっく便利!!!
そんでもって1750円!!!!
早速洗車しましたが、お金で、買えた 価値がある!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/77-cf9f7a77

コメント

これ!!
いいですね。
自分もアパートなんで、自宅で洗車するときはこんなの欲しい…
でも買ったら邪魔って言われそう…

これは高圧洗浄機ではないのですよね?
どのように水がでるのでしょうか?
シャワーみたいな感じですか?
中々良さげな感じですね。
Ninja買ってから半年以上経ちますが私いまだに洗車したことありません。。
いつもフクピカオンリーです。
マンションの駐輪場うらやましいです。
青空駐車は雨降ると何もできません^^;
噴霧器かぁ~!
そうか!その手があったか!
噴霧器とは気がつかなかった!
泡と言うことは洗剤で洗車されてますよね?
意外かもしれませんがプレクサスの方が洗剤類より汚れも油も落ちますよ!
私はずっと水洗車&プレクサス仕上げです。
ドンキで安く買えますよ~。
Re:コメ
Re:くるとんさん
残念ながら、高圧洗浄機ではないですね。
霧吹きの延長と考えてください。
しかも、連続噴射OK!!!
弱くなったらまた、空気入れで圧をかけて、噴射!!!て感じです
意外と小さいですよ!!!

Re:ワイエッチさん
日中とめてるところは青空です。
夜間は、駐輪場といえど、潮風とおる素敵なところです。
そのため、週に1~2回は洗車しております。

Re:SHIMASHIMAさん
霧吹きで、洗ってましたので、目からうろこです。
宜しければ、一度使ってみますか?
ディバックにいれてもって行きますよ・・・。

Re:ヨウさん
はい、霧吹きに中性洗剤を小さじ一杯くらいいれてやってます。
プレクサスって???
(ネットで検索中 ・ ・ ・   !!!)
おおおおおーこんなに良いものが・・・。
きれいになりますね!!!!!
今のコーティング剤が無くなったらチャレンジしてみます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】