HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ぷっちカスタム

あまりお金をかけないでカスタム
最近お金が無くて、部分的なところをいじります。
d-DSC02251.jpg
ガソリンタンクのキャップボルトとクラッチの調整ボルト
市販のキャップボルトは結構高め
純正の黒から、ステンレスカラーにしたかったので
ばら売りを購入!!
購入したのはM5×12(P0.8)でしたが、正解はM5×15(P0.8)が正解
しかも6本でよかった・・・
近日中にボルト交換します。
d-DSC02254.jpg
取り付け写真!!
やっぱりいいね!
初めは赤にしようと思ったけど、赤はすぐに色が飛んでしまうため、
ステンにしました。
d-DSC02263.jpg
こんな感じです。
本当にお金を掛けないプッチカスタムです。
寸法間違い+本数は余分なお金かな?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/75-82de707c

コメント

いいですね~。
純正の黒ボルトも、だんだん色がハゲて来るんですよね。
僕もやろうかなと思っちゃいました。
私が購入してのはステンレス製
M5×15(ネジピッチ0.8)500円以内で購入できると思います。
アルマイトと処理のセットのやつは1700円位します。
個人的にはステンで正解!!!
荷重がかかる所でもないので、ステンでも破断は無いと思うから。
おおたしかに銀色の方がイイ感じですね
でもステンレスなんで
一応ちょいちょい増し締め
(緩んでないか確認)した方がイイッスよ
あんまし力がかからん場所だからステンもありの場所だと思いますが

では今からミーティングいってきます!
それにしても、玉いれってなんですかw?
Re:ニンニン黒忍さん
玉入れ⇒
宴会つき泊まりでゴルフ行ってました・・・。
ややこしい書きかたしてすみません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


