HOME>Ninja250R 整備+カスタム

潮風が舞う道で・・・

d-DSC02201.jpg
今朝、凍えながら昨日の汚れを落とすための洗車!!!
天気がすごくいいので洗車後すぐに、志賀島へ向けて・・・・。
d-DSC02213.jpg
昨日の強風の影響か、今日は海が荒れてる。
志賀島の入り口には、サーファーたちが・・・。
(寒くないのだろうか???)
d-DSC022190.jpg
今日はすごく気持ちが良い。
空気もすんで、路面状態も問題ない。
はずが、帰り道の信号(海浜公園南)カーブに砂が・・・。
バイクの皆さん気をつけて通ってくださいね。
d-DSC02224.jpg
こんなところで写真を撮っているのが悪いと思うけど・・・
帰ってきてから、潮まみれのNinja君を2度目の洗車・・・。
お湯を汲んで洗ったけど・・・手が冷たい・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/74-dad0fa89

コメント

確かに・・・
確かに風は強かったですから、海も荒れていたことでしょう。
洗車後の志賀島は、砂と潮にまみれてしまいますよね。
私も二度手間になることが多いです。
Re:SHIMASHIMAさん
ご理解有難うございます。
2度手間でしたが、ツーリングはきれいなバイクで!!!
洗車してる時間も好きですし・・・。
つぎも、同じこと繰り返すと思います。
わ~~いいな~~~。
海綺麗ですね~~。
私もこんなところ走ってみたいです!!

私も、明日せっかく初プチツーに行こうと意気込んでたのに、
雨かもしれなくて・・><。はぁ~あ、です。
Re:まめねこさん
プチツーいかがでしたでしょうか?
海は、ほとんどの週末走ってます。
家から15分でいけるのってホンとすばらしいです。
洗車いいですね~
ぼくは最近ずっと
どん~どん~どん~ フクピカ
で済ましてる手抜きちゃんですがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】