HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

注文・・・


ま・・・また、注文してしまった。
Jトリップ:ローラースタンド(V字)
このほかに・・・
キジマ ヘルメットロック

お世話になってるショップでは
ブレーキホース+左右のレバー!!!

買いすぎ注意!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/73-48231d99

コメント

ムムムッ・・・
おそるべし!かるぞうさん。
時間の問題とは思っていましたが、行動力が尋常ではない!
Re:SHIMASHIMAさん
どうせ買うならと思って、
買ってしまいました。
行動力ってより衝動力が強いかも・・・。
(衝動力?こんな言葉ありました?)
突っ走ってますね~
自分もキジマのロックを考えていますがカウルに干渉しないかいまいち不安です。
時間が合ったらレポお願いします^^;

しかし…お金はだいじょうぶですか?(w
Re:くるとんさん
分かりました。
到着しだいレポします。
お・お金ですか???
とりあえず、ヘルメットもって銀行でも・・・。
いやいや、月またげば何とかやりくりできます。
ほかの遊びはできませんが、少ないお小遣いの中で・・・。
あ・・・週末ゴルフだった・・・・・。
買うねーw
買いますねーw
キジマは当たりだと思います。使い勝手いいもん。

こっちは山に雪が降りました。いよいよバイクは終了かも…
どうやって冬を越そうかなー。ブログもバイクもw
Re:あしかさん
冬のすごし方は、九州に疎開が一番!!!
仕事も忘れて、バイク尽くし!!!ってのができれば一番です!!!
一年中走れますよ!!!
冬は九州においでやす!(京都???)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


