HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

初心!!!

d-DSC02141.jpg
今日から前歴0!!!
初心に帰って、日の出を見ることに(思いつき)
6時ごろ出発して、いつもの志賀島(しかし時間が違う)
着いた時には、まだ明け方前!!!
d-DSC02152.jpg
日の出を待つ間に島先端まで走行して、戻ってきました。
戻ってきて5分くらいで昇りはじめ、日中は22~24℃ぐらいなのに
この時間は、まだ寒い・・・。
d-DSC02169.jpg
なにやら、ボードに乗って漁をしてる方と遭遇!!!
はじめてみる光景です。
前歴0となって、初心に帰ってがんばります。
おっと、大型に切り替えたことで、年末までは初心者運転期間でした。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/71-89dab5de

コメント

お務めご苦労さまでした
海の色と黒忍さんのコントラストが不思議な感じです。
お互い安全運転で頑張りましょうね!
Re:クマ社員さん
確かに!!!
最後の1ヶ月は服役してるようでした。
道交法に規則正しく・・・?
安全運転します。
いい写真です!
静かな時間の中で、愛車を二人っきり。
バイク乗りしか味わえない貴重なひとときですね。
とりあえずご苦労様でした!
ここまでよく頑張りました!
この幸せもいつまで続くか・・・ あっ!いやいや。
いつまでも続くように安全運転で。
Re:コメ
Re:早朝ライダーさん
久しぶりに朝出てみました。
缶コーヒーで一服て気分ですが、コーヒーが
飲めないので、すこし残念でした。
朝のひとときを感じることができました。

Re:SHIMASHIMAさん
どきっ!!!
近未来的な匂いがします・・・。
用心しながら、楽しみます。
最近 人工島 辺り頻繁にねずみさん駆除に
躍起になられてますので気をつけま~す!
お勤め、ご苦労さん。
長かったね~(笑)

こんな良い時間に「ちょいとそこまで」ができてウラヤマシイ・・。
早くマシン買いたい・・。

せっかくの景色の中、コーヒー飲めないなんて・・・。
意外にオコチャマだったんやね(笑)


Re:よっし。
飲み物は、アルコール分がないとだめで・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


