HOME>ツーリング日誌

赤切符 失効!!


昨年10月30日 速度超過による赤札の資格取得
本日をもちまして、無事前歴0にもどりました。
有難うございます。
これからも、安全運転を・・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/70-303e0a5d

コメント

やりましたね!!
やっぱり捕まらない技術は必要ですよね。
どれだけお財布をひっぱくするか…
自分は来年のGWまでまが我慢の日々です。
Re:くるとんさん
有難うございます。
期間中にレーダーに助けられること1回(39000円の投資に成功)
残り1ヶ月は、遠出を控え、最後の2週間はアクセルを控え、
無事にたどり着くことができました。
仕事柄、車で九州内を3500km/月ほど走ってますが、そちらもどきどき!!!
ようやくホットです。
くるとんさんもがんばってくださいね。
前歴0おめでとうございます。
私も安全運転を心がけていきたいと思います。
免停も痛いですが、なにより罰金が財布に痛いですよね^^;
Re:ワイエッチさん
有難うございます。
初心に帰るには良い経験でした。
(バイクは初心者運転期間でした・・・)
罰金もですが、更新待てば金色だったのも痛いです。
元に戻って何よりです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】