HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

ここだけ!!!

s-CA3B0185.jpg
ここ福岡市は未だ深緑の一色!!!
紅葉を探してる最中ようやくもみじに出会いました。

s-CA3B0186.jpg
長谷ダムのらんかんです。
こんな感じで配列!!!
まだ紅葉は早いなと思うなか、

ここだけ、秋の雰囲気を味わうことができました。
5本だけ秋を先取りしています。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/67-c1f91d70

コメント

ここは・・・
ここはホームグラウンドの長谷ダムではないですか!
今日は猪野の帰りに走りましたよ。
1:45くらいかな?
Re:SHIMASHIMAさん
またまた残念です。
15:30ぐらいです。
以前に記事を見てたので、
SHIMASHIMAさんに逢えたら良いなと着てみました。
(13:00~15:00程まで千早でテニスやってます)
こんばんわ^^
ありゃりゃ、ちょっとした もみじ違い?(笑
でも素敵♪ もみじ可愛いです^^
もう秋ですね~
私 紅葉が好きなので、秋も大好きです☆

Re:柚猫さん
最近福岡も朝晩は、急に冷え込むときがあります。
(福岡では)時期外れなので、期待はいてなかったのですが、
数本出会えてよかったです。
最後の写真テニスのバックですか?
白のバックが忍者の黒で引き立ちますな
Re:ニンニン黒忍さん
有難うございます。
週末はメタボの進行を遅らせるためにテニスしてます。
毎日おつかれさんです。
今日は追いつけなかったですな・・・
Re:mrまっさん
お疲れ様です。
車で1日600Overになるとしんどいですね。
バイクでいければ少しは楽しいのに・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


