HOME>ツーリング日誌

降り注ぐ夕日!

s-DSC02126.jpg
15時過ぎから、いつものコースへ・・・。
夕日の降り注ぐ中楽しい時間をすごしました。
s-DSC02135.jpg
帰りはいつもの夕日に戻る・・・幻想的な走行でした。
s-DSC021391.jpg
うす曇・・・最近の黄砂ですぐ汚れる。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/66-189a3ed8

コメント

あらら!ニアミス?
福岡県警察白バイ安全運転競技大会が終わって
会場を出たのは3:00すぎ・・・
渋滞もあったので、かなりのんびり走ってましたが
ニアミスだったかな?
しかし、この時期の黄砂は珍しいみたいですが
車もバイクも汚れるのが嫌ですよね。
Re:shimashimaさん
ニアミスしてます!!!
県警の人いっぱい・いっぱいで、何やってんだろ・・・?
と思ってました。
通過したときは、会場からみんな出てきてるときでした。
こんばんわ^^
凄く綺麗ですね♪
特に1番上の画像は、パソコンや携帯の待ち受けにしたくなるくらい、素敵です><
Re:柚猫さん
有難うございます
久しぶりに満足行く写真が撮れました。
おつかれさまです。
いろいろとカスタムして大変ですな
ほどほどにしてくださいな
Re:mrまっさん
趣味は、お金と時間がかかってしまう。
お金がかからない趣味を見つけるには未だ勉強が足りません・・・。
趣味にお金が使えるようがんばって働きますね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】