HOME>Ninja250R 整備+カスタム

取り付け完了

s-CA3B0181.jpg
シフトインジケーターの取り付け!!!
パネルに設置するが一般的では、ちょっと思考をかえて、取り付けてみました。
s-CA3B0182.jpg
荷重がかかるのでいつまで持つか分かりませんがとりあえずの設置です。
初期の状態でインジケーター自体が未学習(未修園児)の状態のため、これからNinjaの電気的な信号を覚えてもらいます。

取り付けのとき配線をどう廻すかで、両方のカールをばらしてみました。
s-CA3B0180.jpg
s-CA3B0179.jpg
こんな感じです。

P.S.我が相談役のよっしーさん今日はありがと!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/65-fb5eb8e7

コメント

人と違うところがいいですね~
電気的な信号を覚えさせるんですか?
なんかすごそうな装置なんですね…

自分も気になりますが…お金がないな…
着々と・・・
着々と進んでいますね。
インジケーターも良い位置に取り付けできてますね。
しかし、これでとどまることはないんでしょ?(笑)
Re:コメ
只今洗車終わりました!!!
半袖では正直寒かったです。

Re:くるとんさん
エラーチェックの端子に取り付けてNinjaの状態を読み取ります。
未学習の状態では.....。
少し学習させてからコメントいたします。
今の状態では、正直お勧めしてよいのか分かりません。

Re:SHIMASHIMAさん
インジケータの場所は少々こだわりました。
購入を決め手から、厚紙を切っていろいろなところに置いて確認してました。
ただし、実際取り付けた位置は、それとは別の位置・・・。
私の相談役とも話し合いながら別の位置を決めてたのですが、発想をちょっと変えて、側面を貼り付けたらと思って・・・。
位置については、かなり満足してます。
早く、Ninjaの信号を学習してくれ~~~!!!

カスタム病については、次の商品を投薬したいのですが、保険も利かないため資金がそこを尽いてしまいました。
欲しいものリストにピックアップはしていますが、資金的な面で小康状態に陥っています(がっくり・・・笑)。

インジケーター
取り付けお疲れ様でした。
インジケーターがどのように学習していくのか、動作状況が非常に気になります。
私も狙ってますので、かるぞうさまの絶妙なインプレ期待してます^^
Re:ワイエッチさん
了解いたしました!!!
こんばんわ♪
私のブログにコメントしてくださり、ありがとうございました!
それに、リンクまでしてくださるなんて…!!
凄く嬉しいです!! 本当にありがとうございました!
 
とても凄そうな装置ですね☆
それに、やっぱりNinjaカッコイイです!!
私も、バイクのカスタムなどができるように、とりあえず、頑張って免許を取ります!><
Re:柚猫さん
免許がんばってください!
『ようこそ2輪の世界へ!!!』

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】