HOME>Ninja250R 整備+カスタム

日中の発光体?

大げさなタイトルすみません!!!

なんたって明るい・明るい!!!
Hi & Lo 6000K(レンズの反射は少しHiが青っぽいが、照射は同じ色味)
d-CA3B0181.jpg
悪路走行してないが、形状はばっちり!!
個人的には、フルカバータイプよりも好きですね!!!
黒忍なので、黒ゲルでもOK!!!(安価ですんだ)
d-CA3B0182.jpg
反対側のタイラップも自分で気にしなければ気にならない。
d-CA3B0184.jpg
ライトブルーは、思ったよりは薄いかも、しかし夜間を考えるとこんなものかな?

今回も All Ok!!
明日はシフトインジケータの取り付けかな?
(宅急便が到着すればですが・・・)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/64-b435ecc2

コメント

おっ
インナーいいですねー
しっかりしてそうだし、チェーンカバーも長いんで
あんまり汚れないかもしんないすよ。

やー、カスタムスピードが速いわ…w
HIDの輝きがハンパないですね^^
うらやましすぎる…
ミラーは実際どうでしょうか?
本気で考えているのですが…いまひとつ踏み込めない自分がいます。
お暇なときにでもインプレをしてくださったら幸いです。
たびたびすいません
ひとつ質問なのですが、かるぞうさんはリムストライプをつけていますよね?
自分も考えているのですが…疑問がありまして…
リムストライプはチェーンオイルのとびちりなどで汚れませんか?
また、ついてしまった汚れはとれるのでしょうか?
最後にもうひとつなのですが、剥がれ落ちるということはありませんか?

質問ばかりでもうしわけないです。
Re:コメ
Re:あしかさん
はい、チェーンカバーは純正のものにと比べて見ると3cmほど短いだけでした。
チェーンオイルによる汚れは少なそうです。
悪路未走行なのでわかりませんが、無しの状態でマフラーとリザーブタンクキャップが、砂だらけになってた状態から脱却できそうな気がします。
純正のチェーンカバーの形状が好きだったので、タイラップを気にしなければ、良い商品と思います。

Re:くるとんさん
広角(ライトブルー)ミラーについて、まずかっこいいですね。
日中は、後方が広く見れます。
私の場合は、真後ろが見れるように設定してますので、真後ろが見れるように設定しても、ノーマルより広角です。(写りこみは少し小さくなります)
夜間未走行ですが、停止している状態見るとノーマルと色味はさほど変わらない気がします。(ライトの写りこみと雨天の水はけはまたUpしますね)

リムストライプについて、オイル&タールなどで汚れます。
基本的に洗車時も足回りは、ほったらかしてますが、中性洗剤&スポンジてきれいになりますよ。(私の洗車は、中性台所用洗剤を水で希釈して霧吹きでふってます)
リムストライプは、納車当日に自分で張り半年ほど経ちますが、はがれ・色あせは無い模様です。
張ったのはワイズギアさんのリムストライプテープ(3000円弱)ですが、予備も1リング分ついてて問題ないですね。
取り説には、ウォータージェットでは洗わないように書かれています。
リムストライプレープは、カスタムの中で安価ですが、一番印象の変わるものだと思いますよ。今は取り付けジグも出てたので、簡単に貼れると思います。
おつかれさまです。今頃はどこかへ逃走中ですか?天気もいいしツーリング日和ですね
インプレありがとうございます。
お忙しい中、ありがとうございます。
広角ミラーは真後ろもみえますか!?すばらしい。
それなら買いですね…自分もほしくなりました。
色については…5色あるので考えてみようと思います。
通勤に使っているので夜間や雨天時の見え方も参考にさせていただきます。

リムストライプについてもありがとうございました。
オイルとタールでやっぱり汚れますよね…
まぁ…ふいてきれいになるなら…いいのかな?
ワイズギアのリムストライプテープを見てみましたが自分の欲しい色がなかったので…
せっかく紹介を頂いたのに申し訳ありません。
予備リングがひとつあるのはいいんですけどね…
Re:くるとんさん
やっぱり、情報は交換できれば良いですよね。
分かる範囲でよければ、何で聞いてください。
(バイクについては初心者同様ですが・・・)
商品を買うときには、結構調べて勝っているつもりなので、情報は共有していきましょ!!!
こちらも、いろいろと教えていただいておりますので!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】