HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

また、やってもうた!!!


最近非常に欲しかったもの・・・。
それは、シフトインジケーター!!!
ドライブ側スプロケットを交換してからほぼ毎日、7速目を探すことに・・・。
スプロケット交換が悪いのではなく、6速からでもさらに加速するため、ついついクラッチを切ってしまう。(学習能力0の私で・・・)
先週注文した、ライト・広角ミラー・リアフェンダーが未到着(明日到着予定)という中、なぜ・・・。
自分に問いかける1日でした。
取り付けが待ち遠しい。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/62-16dfbb7b

コメント

ちょw
カスタム爆走してますねw
私はインジケーターの代わりに口で1.2って言ってますw
インナーフェンダーどんなのか早く見たいー
Re:ちょw
Ninja250R本に毒されて、思いっきり暴走ですね・・・はっきり言って制御不能でした。

ただし、限られた予算も尽きましたので、おとなしくしようと思っております。

インナーフェンダーは明日到着すると思います。
出張やら何チャラで、土曜日の取り付けになると思います。
写真の角度・写し方など受付いたしましので、ご指示の程よろしく願いいたします。
いいですね~。シフトインジケーター。
どんな取り付けになるかとても楽しみです。

しかし、他のパーツ類も豊富に(?)注文してますね。
出費は計画的に…(笑
Re:くるとんさん
シフトインジケータの取り付け場所を考えています。
普通につけるのも少し面白みが無くて、みんなと違った具合ができれば理想ですが・・・。
出費については、財布と相談しながら、欲しいものに順番をつけてから購入しました。
ただし、暴走気味ですが・・・。
個人的には、必要のものはそろったかな???って感じです。
(あと何点か欲しいものがありますが・・・後回し)
とりあえず、ダイエットに成功した財布を元の形にすることが先決ですね!!!
これで究極のカスタムNInja250Rへとまた一歩近づくのですね^^

財布の中身をメタボにしてがんがん行っちゃってくださいw
Re:ワイエッチさん
財布の中身メタボ計画・・・。良い響きだ!!!
取り急ぎ歳相応の体重から目指します。
本人のメタボ化は順調なのですが・・・。
あ~ 私もKDXでスプロケット交換した後に
同じ病気にかかってしまいました。
ついつい7速を探してしまいます・・・
Re:SHIMASHIMAさん
ありがとうございます!
気持ちは7速目を導入したかったのですが、いくらかかるか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


