HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

二日酔いで・・・

昨日(今日未明)は地域の運動会の打ち上げで飲みすぎた・・・。
昼頃までは間違いなく飲酒運転になるために、夕方から少し走行!!!
d-DSC020811.jpg
飲みすぎの影響か?アクセルに元気が無い・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/61-9f8f26a5

コメント

体調によってバイクって調子が悪かったり、よかったりしますよね。
自分も朝、通勤で眠いときは時速40kmがとても早く感じます。
また、加速に元気がないです。。。
Re:くるとんさん
まさにその状態でした・・・。
昨晩のテンションが維持できれば、最高なドライビングが・・・。
調子がいいときの加速感て大好きです。
運動会おつかれさまです
やはり綱引きとかに狩り出されて筋肉痛のパターンでしょうw

バッフルの件参考になりました
ありがとうございます!

NINJA250R - Blogersあと3人ぐらいほしいので
どうにか普及活動続けていきますので
入ってくれそうな方おられましたら
また教えていただけたらと思います
Re:ニンニン黒忍さん
大縄跳び、ムカデ競争、リレーと3種目で、前太ももの筋肉と、肝臓を傷めております。去年は8種目出ましたから、それよりましですが・・・。
こちらもコミュ普及活動してみます。
このページを観て頂いてるNinja250R乗りの方がおられましたら、参加お待ちしております。
よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


