HOME>Ninja250R 整備+カスタム

やっちまった・・・!!!

また買っちまった・・・。
お金には余分がないのに・・・。
halo_bluewhite.jpg
ロービームHID 6000kに色味をあわせてソーラムさんのハロゲン6000k

s-ts-abk-01.jpg
ハロゲンの色味にあわせてトリックスターの広角ミラー(ライトブルー)

w_coe_007s.jpg
画像は無いけど欲しかったリアインナーフェンダー・・・
またまた節約生活から逃げられない・・・・・・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/53-d75511ff

コメント

No title
素晴らしい勢いでカスタムが進行していきそうですねw
インプレ期待して待ってます^^
Re:ワイエッチさん
重度のカスタム病が・・・・。
子供と一緒ですね、欲しいものは我慢できなくて・・・。
誰も皆同じ?
やり始めたら止まらないバイク地獄・・・
お金がいくらあっても足りませんよね (TmT)
Re:誰も皆同じ?
本当にお金足りません・・・($m$)!!!
次に買うものも決めてしまってます。
どっからか降ってこないでしょうか?
今回もまたオータムジャンボに掛けてしまいました。
勝率はいいほうだったのですが、昨年末の100万円に1番違いで外れたときは・・・・・基山PAで買ったのですが、あたってたら250Rで無かったかも・・・。
今となったら250Rでよかったのですが!!!
うわっ
買っちゃいましたねー
決断力がうらやましいですw
インナーどんなのかなー
楽しみです。ぜひ写真UPしてください。

ちなみに今日走ったんですが、インナーの上もナンバーもシートバッグまでも泥はねしてました…
Re:うわっ
決断力というと嬉しいですが、欲求勝てないだけで・・・。
とりさんのリアフェンダーでもだめですか・・・。
今回買ったのもとりさんと同じようなタイタップで固定するタイプなので不安です。
悪路の後の洗車も、愛車に対する趣かもしれませんね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】