HOME>ハーレー ガレージDIY

スポーツスター ガレージDIY その⑪

その11・・・最近日中は、暴力的な日差しと大気中を絞ればたくさんお湯がててくる状態・・・。
暑いってもんじゃないですね。
ということで、AM6:00作業開始!!!
涼しいうちに板張りが完了!!!
しかし、9:00頃になると、反抗期な太陽が・・・・・。
暑・・・熱いですね。
板張り終わって休憩!!!
本日はここで終わって・・・のつもりが・・・・・・・・。
s-20170722132736.jpg
ここの隙間から、降雨時に土を運んででしまうため・・・。
s-20170722152106.jpg
煉瓦止め!!!
内側にコロ煉瓦を積んで終わり!!!
s-20170722152056.jpg
完成と言いたいところ、まだまだ作業が残ります。
s-20170722152117.jpg
壁面と床板の塗装と・・・・。
扉の壁材取り付けです。
塗装は購入済みですが・・・。

扉はどう作ろうか!!!
こちら思案中♪
進捗率『85%(^^♪』
しかし、遅延率150%かな

ガレージ製作で走れない。。。?
これっていいの?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/503-357143d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】