HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ハーレー ガレージDIY

スポーツスター ガレージDIY その⑧

ガレージ計画の山場を迎えました!!!
そう、土間コン打設です。
先週 6/18 いよいよコンクリート打設です。
活躍するのは、、前回同様 まぜ太郎 と 言うらしい!!!
s-20170618103842.jpg
15バッチほど練って...。
s-20170618175427.jpg
打設完了!!!
3時半間ほど掛かりましたが、この後食事をとらずに、息子のテニスに付き合うことに・・・。
それでも痩せない・・・。

さて、本日、本格的な梅雨入りから・・・晴れ!!!
2次コンを打設します。
s-20170625141312.jpg
モルタル打設しましたが、あと砂1袋足りなかったか・・・。

まあ良しとして、ここまでつらい作業ばかりですが、完成まで大きな山場を2つ乗り越えました。
作業の後は・・・ビールが旨い!!!
だから痩せないのかな~(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/500-11ee167c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


