HOME>Ninja250R 整備+カスタム

蛍光灯を手に入れたような・・・



一昨日22時位からカールバラシ、テスト、組込み、ライト取り付け・・・最後に復元
およそ2時間ほど掛かりましたが、無事に取り付け完了!!
昨晩は、19時半ごろから未明(2時前)まで、飲み会だったため、取り付け後の初走行に言ってきました。
感想は一言で良い!!
夜間でよい写真は取れないけど、こんな感じです!!
s-CA3B0161.jpg
Hiビームが少し黄色いため、雨天夜間時の状態を確認したら、何か変えようと思います。
個人的にはAbso高効率ハロゲンバルブ フォレストグリーン(緑):3700Kかな?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/50-51ce0f8a

コメント

No title
HIDですか!?
すごい…写真の光がすごいことになっていますね。

自分はハロゲン球変えるだけで精一杯ですが…
この写真見ると欲しくなっちゃうな…

片目だけでもしたいな…
Re:くるとんさん
6000kにしていますので、路面が乾いてるときは、サイコーです。
ブルーホワイトなので、路面が濡れてときを体験してみるまでは・・・。
私のはストライカーさんで、メーカーさんの対応も良くて助かりました。(35w・3000ルーメン程度)
もっとお金を出せば倍明るいのもあるみたいです。(55w・6000ルーメン)
ちなみに私はLoのみです。
Hiは、ハロゲン球です。
No title
コメントありがとうございました。
HID凄く憧れてます。
装着した画像を見ますと欲しくなってたまらないのですが、夜にあまり走らないこともあり今のところ我慢しております。

リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
Re:ワイエッチさん
そうですね、夜間に乗らないなら・・・。
見た目だけであれば、ソーラムさん辺りでハロゲンでも、6000kあるのですが、私の場合は乗車の半分が夜間のため、どうしても欲しくてつけました。
No title
明!!(笑)

これで、夜間もちょっと楽になるんじゃない?!v-218
検討の余地あり( ̄へ ̄|||)
あ・・・明るい・・・
仲間のZZR1400がHIDですので、
明るい事はわかってたんですが・・・
C109RもHID化、要検討ですね。
Re:SHIMASHIMAさん
光の色によってかなり明るく見えますね!
あれから、ずっと出張中なので、完全な日没後の走行は、本日初となりますが、お金に余裕がアルなら55ワットを選択しても良かったかなとは、思います。

あと色味選びも大事ですね!
ご検討お待ちしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】