HOME>ハーレー ガレージDIY

スポーツスター ガレージDIY その⑥

いつ仕上がるの???



まだでしょ・・・・・。

モナコウィークもうすぐスタート時間です。

急いで更新。。。。。


はい、作業員かるぞうです。
s-20170527132333.jpg
掘削作業続きます。

さて。。。。。。


今週木曜日
会社の先輩(公私とも)から、ハンドブレーカーあるよ声を掛けていただきました。
ありがたいですね。。。。!!!

今週も掘削作業を行いました!!!



手で掘ってると。。。。。???

父から。……!?

ガガガってやるやつあるよ!!


……???!!!

早く言ってよ~~~。

ブレーカー・・・
なんであるの???
by一般家庭。。。。。。?

一気に作業が進みました!!!

真ん中掘削してインセム材で固めます。
s-20170527133808.jpg
砕石で戻して、モルタル作って高さ調整

モルタルレンガを水平器で調整します。
s-20170528183147.jpg
前提的に表層を削って終わりです。


ブレーカーあって一気に作業が進みました。
さあ、いつコンクリート打設できるでしょうか!!!

モナコフォーメーションラップ始まります。

今週はこれまで。。。。。

来週の自分のやる気にに期待!!!
では、モナコ観戦に入ります!!!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/498-f5f40ab0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】