HOME>XL1200N 整備とカスタム

ガレージ計画その②

ガレージ計画2周目。。。
前回チャレンジした溶接個所の手直し~上端の完成を目指します。

前回、いまいちな溶接だったが・・・。
s-20170409170229.jpg
それを、サンダーで斫って、やり直しました。

補強にチェッカープレートと鋼材をボルト止めします。
(Ⅿ6×30数本)
ぼると加工用に孔をあけます!!
s-20170415115228.jpg
さて、、、、、!!!
何を作ってるでしょうか???




ガレージにできるスペースが限られているため!!!
こんな道具を用意しました!!!


マワール 耐荷重900kg



!!!!
これで、ターンテーブルを造っています!
!!!!!

写真現在完成率40%(^^♪
s-20170415161122.jpg
かなり重いステージですが簡単に回ります!!!

この後、雨も降り始めましたが、屋根付きだったため、ステージ構造製作(進捗60%)まで完成!!!
s-20170415180103.jpg
上物の目処が立ちました。
しかし、重すぎる。。。。。。。運べない。。。。。。。。

後は、隙間のコーキングと塗装!!!
そして、固定具を取り付け&ストッパーの開発かな!!!

しかし、疲れる!!!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/494-f2add907

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】