HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>XL1200N 整備とカスタム

バッテリー交換するに・・・

ソーラー充電してますが、一向に貯まりません
確かに、充電器使っても3日かかるようならあかんね
昨日、最後に火を入れようとしてみるが・・・。
セルが悲鳴を上げる。。。。
取り外してみてみると・・・・
s-20160227090529.jpg
ボルテージは十分だけど、重いクランク回すまでは体力はないみたい。

ということで交換しました。
でも走れていない。

楽しみは来週に回して、製作途中の手帳を仕上げまました!!!
s-20160228215722.jpg
左が1年前に造って使っていたもの、少し腕前に納得できていないところがあってね
s-20160228215746.jpg
完成です!!!

P.S. 百年の孤独 おいしかったです
今日は楽しい時間ありがとうございました!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/483-9d5953d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


