HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>革のこと

雨の日は・・・

たまにの休日・・・。
といっても贅沢なもので基本的に土日はお休み
先週はいろいろあって金曜~土曜にかけて完徹・・・。
そろそろ体がしんどいオジサンでもあります。
さて、久しぶりに更新します。
このところすっきりしない天気の休日
ちゃんと走ってはいますが(もちろん、ジョギングでは無い)、あまり更新できていません。
ソーラーパネルと走り前の小充電で何とかセルが回る程度なので・・・。

晴れの日は!!!
s-20160211130229.jpg
久しぶりのんびり(いつもと同じ志賀島)走ってきましたよ♪

しかし、雨の日は!!!
基本お昼から五臓六腑の消毒かな~

あとは・・・革製品でしょうか
お世話になってる方の新築(購入)祝い用にリクエストの写真たて!!!
s-20160206210318.jpg
作ってみました。

ほかには、中途半端だったウォレットチェーンの金具
s-20160131164713.jpg
自分で作ってて名前がわからん・・・
s-20160216213609.jpg
でもよい感じでできました!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/481-41cd7164

コメント

ソーラーパネル、それなりに成功したみたいやね。
革製品制作、なかなかの上達ぶり。
良いんじゃなかろうか。
Re:よっし。
ソーラーは有りよ
しかし、肝心な冬場は日が当たりにくいのがうちの保管場所・・・。
ガレージつくって!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


