HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

年明けてから(^^♪

やっと走ってきました・・・!!!
といっても、昨日サンセット後志賀島
そして、本日日中の志賀島・・・。
相変わらずの出不精です。
s-2016-01-09174402.jpg
昨年車検受けてから、志賀島もしくは、近郊しか走っていないような
(志賀島が一番近郊だったりするのだが・・・)

さて、
久しぶりに弦を張り替えてみます
s-2016-01-09183954.jpg
今まで、ずっとエレキ用の弦を張っていましたが、初めてアコギ用の柔らかいものを張ってみます。
s-2016-01-09185502.jpg
張り終わりと・・・何やら・・・。
s-2016-01-09185511.jpg
チューニング用のアイテム
張り替え直後は、よく伸びます。
今までは音叉(オンサ)で調整していましたが、店員さんからのおすすめで
買ってみました。
s-2016-01-09190754.jpg
はさんで、引いて緑になれば完了です。
すごく楽!!!

腕は・・・久しぶりで指先が痛い・・・。
久しぶりのミニギター(^^♪
いつまた飽きるでしょうか???
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/480-65e58e73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


