HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ヒーローショー!!!

秋の交通安全週間開始!!!
2週間は特に私にとって大事な週間である!!!
それは、来月末まで免許の色が赤いから。。。

そんな中、卒業校(四輪・小二輪・大二輪)でみんなで集うセイフティーフェアがありました。
パトカーや白バイ・救急車に消防車小さいころは憧れですが、今ではお世話になりたくない乗り物みたいな・・・。
でも、家族の喜ぶ顔がと思い出かけました。
私の一姫二太郎の太郎のほうが、白バイや車よりも、ヒーローに夢中で・・・。
私もそんな時代がありましたが・・・。
大人が見ても受けましたが・・・道交法はきっちり守りましょう!!!

s-CA3B0155.jpg
さて、今日は、予定では注文しているHIDが届く日!!
帰宅後、営業所止めしてもらったHIDを受け取りに・・・。
カールをはずして・・・。
s-CA3B0156.jpg
取り付け具合はこんな感じに・・・。
製品は、週末ごろに取りつけます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/48-4f6725b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


