HOME>Ninja250R 整備+カスタム

買っちゃいました


某大手書店に電話して、在庫ありとのこと!!
取り置きしてもらって買って来ました。

各部位のメンテナンスはもちろんのところ、このパーツをつけたらこうなるとの写真が多彩で
今まで想像(イメージ)だったものが、映像(画像)で・・・。
NINJA250Rの皆様今年の逸品です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/47-09666166

コメント

No title
私もアマゾンで注文しちゃいました。
フェンダーレス取り付けで大変だったので…
どんな内容なんでしょう。楽しみです
No title
初めまして。
私のブログにコメントいただきましてありがとうございました。

サービスマニュアルを持ってるものでその本買うか買うまいか悩んでいたのですが、かるぞうさんの記事見て買うことに決めましたw
カスタムの参考になるのならば最高ですね^^
Re:買っちゃいました
>あしかさん
こんにちは、実はあしかさんの記事を読んで、この本を買うことを決めたのです。
近日中に注文したHIDが届き、カールをばらす事になるため、その辺が参考になればと思って・・・。
中にはカールはもちろん、タンクまで外し方が記載してあり、参考になります。

>ワイエッチさん
こちらこそReコメ有難うございます。
サービスマニュアル持たれているって羨ましいです。
確か7000円位しませんでしたっけ???

カスタム写真があるのは、本当に良いのですが、カスタム品を買いたくなる・・・いや多分買ってしまうため、財布に厳しくなるような・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】