HOME>革のこと

革ベスト・・・ついに・・・完成♪

革ベスト(なんか・・・名前みたいだが。。。)
完成しました!!!
溯ること3日前
a-20150429235402.jpg
縫製完了です。
やっと着れる形となりました。
このままで完成にしてしまおうか・・・と悩みましたが、もう一手間・・・。




連休中は何かと忙しい、、、
といっても、すべてお遊びごと!!!
おとといは、中学同級生とのゴルフに・・・
昨日~今朝は家族とキャンプで雨に・・・。
朝から撤収作業で寝不足のところ、東急ハ○ズに革紐の買出しへ・・・。
(え・・・経過が・・長い・・・と。反省。)


作業復活です。
擦れる事が想定される部分に、革紐を編んでいきます。
a-20150503205954.jpg
襟足、脇、すそを長年使える(擦れたら紐の交換)ようにと一手間のつもりが、、、四・五手間を要しました。
a-20150503210036.jpg
これが後姿・・・。
裾の部分は仕入れた紐が足らずでいずれ取り替えます。
でも、やっと着れる!!!

バイクいつ乗れるかな・・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/464-bacd2648

コメント

完成したね~。
良いじゃん。
長ーく着て、良い味に仕上げなされ(^^)/
Re: よっし。
ありがと~~~
体系変化にも対応できるようにしたけど・・・
許容を超えないようにがんばるわぁ。。。。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】