HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>革のこと

思いのままに!!

自分で作る事・・・。
大変、めんどう、腕しだい・・・。
本当にそうです。
自分で作るから、出来栄えが納得いっても、いかなくても自分しだいなんです。
だから、自分のものしか作らない・・・。
もっと腕があればと思うのだが、いい加減なO型(かるぞう型+)なんでしょうがない...。

自分で作る事・・・。
楽しい事があります。
まずは、デザイン、構造、そしてそこへのアプローチを考える。
時間が過ぎていきます。
基本、日中は仕事なので、通勤中や、仕事の目的地までの移動時間がもっぱらそれにあたります。
思いついたデザインに対して、どういう風な完成具合、そして、その作り方・・・・・・。
楽しい時間ですね。
頭ん中で、シュミレーションしています。
しかも、高速道路運転中なんかに・・・、。
(車では月間3,000km~4,000kmくらい走り回るかるぞうの有効時間)
眠くならずに、リラックスできてちょうど良かったり・・・。

さて、
革ベスト・・・・・。
デザイン面の検討に入ってます。
細部のデザイン『やりたい事』は決まってるのですが・・・・・。

大まかなデザイン・・・。
a-20150420232752.jpg
あくまで、ベースです。
位置関係を決めるための切り出し・・・。
ポケットをつけたいのだが。。。

外側に縫い付けるか・・・内側に隠すか・・・。


迷いどこです。

背中にはかるぞうマーク!!!
p-ブラックダービー
はい、これは無理ですね。。。
未だに考えてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理です。

では!!!
a-20150421000210.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ベルトのバックルでしょうか???

なんやかんや考えている時間が、良い時間です。
これだから、やめられない!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/462-94ef874b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


