HOME>革のこと

本人合わせで・・・試作品(革で型紙♪)へ

革ベストをつくろう・・・。
計画から1ヶ月以上経過・・・。
まずは、型紙からだけど・・・・・・。
自分合わせで、100円均のジーパン端切れで作ってみます。
a-20150419 135127
肩位置、丈の調整のため、長めに切ったあと調整していきました。

これを、ヤフオクで本革を注文したときに、練習用にといただいた革で試作品を作ってみます
a-20150419 35531
ジーパン生地をを型紙代わりに革を切断!!!
a-20150419161042.jpg
こんな感じになります。
再度身体の丈に合わせて裁断すると・・・・。
これで、本革を使ってほんちゃんの型紙が出来ました。
a-20150419 60928
ここで疲れたので英気養います・・・。
さて、連休終わりまでには作り上げよう!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/461-16f7f897

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】