HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

カニの泡みたい・・・


連休初日・・・朝7時過ぎから野暮用で福岡ドームまで・・・。
今朝はツーリング日和かな!!
昼過ぎに家に帰ると、風がすごくて今日の志賀島は無理かな!!!

あきらめて、1週間ぶりに輝きを取り戻すべき洗車開始!!
いつもより念入りに中性洗剤で磨いた後、霧吹きで丁寧に洗い流す作業開始
小1時間ほど掛けて綺麗になる・・・。
乾燥がてらに走行・・・。

本日2度目の出来事!!
70km/h付近になると、スクリーン取り付け下部のスポンジから、
泡立ち始め、80km/h以上でスクリーンとメーターの間が、カニさん状態に・・・。

残念ながら、写真を撮ろうと減速すると、すぐに泡切れになるのだが・・・。

楽しい現象なんですが、せっかく拭き上げたつもりが悲しくて・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/46-a9486d66

コメント

カニ?
それは面白い光景ですねヾ(>▽<)o
スポンジ部分だからこそできる技?ですかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


