HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>革のこと

新しい気持ちで・・・

お久しぶりです・・・
最近、この歳で3DsNewなんか買ってしまった・・・。
という事で、ぜんぜんパソコンを立ち上げてなかった。。。
明日で、初登録から3年目!!!
気分も一新させたく、財布を新調する事にしました。
a-20150221165148.jpg
今回は、使う部品で革の厚さを変えてます
内側は0.8mm
a-20150222180348.jpg
内側はカードケースとコインケース・・・普通そうか・・。
a-20150222222807.jpg
かるぞうを打刻して
a-20150223003053.jpg
3mmの革で外側を製作!!
このままではしまりが無いので・・・。
a-20150226233611.jpg
内側と外側をステッチ止めます。
a-20150226233648.jpg
コインケ-スはこんな感じで大きく開きます。
a-20150301004630.jpg
ミドルウォレットだけどジーパンポッケには少し大きため
フォルダーを作成します。
a-20150301004630.jpg
昔使っていた中途半端なフォルダーを分解、新たに作成!!!
a-20150301004654.jpg
収まりもよくお気に入りです。
使い込んで育つ財布を得る事が出来ましたよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/458-9d115399

コメント

相変わらず
好きですなー
革細工職人ねなったらいいやん
Re:まっさん
お金があったら買って終わりです。
無いから作るだけ・・・。
でも・・・革用のミシンプレゼントお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


