HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ほしい物は3日まて・・・


12月ごろ自分のクリスマスプレゼントと思っていたHID・・・。
いろんなサイトを見て3日目・・・。
気がついたら注文してました・・・。
本当に良かったのだろうか?
今回も衝動買いに近いものがあった。

好きな言葉で、『欲しい物は3日待て』買うまでによくよく考えてからという言葉ですが・・・。

実は以前福岡のラジオ番組のコラボ商品のジャムパンで、いろいろな格言カードがついてくる企画がありました。
そのときに私が買ったパンに入っていたカードに乗っていた言葉ですが・・・。
その格言が気に入って、今でも会社の机に貼っている。

しかし、最近欲しいものがあると、3日目には必ず買っている気がする・・・。
スプロケット・・・マフラー・・・そしてHID・・・。
今回のHIDは本当に迷いました。

今回購入したストライカーの2万円ほど
ソー○○の35W 4万円ほど
同じく55W 6万円ほど
昨日までは、55Wだったのだが・・・。
ストライカーに決めてから、3日待つべきだっただろうか。

購入品はストライカー H7 6000k
とりあえず1年保障付なので、HIDを実感してみようと思います。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/45-c304158f

コメント

No title
あれ~もう注文したんですか?

しばらくは進化が止まりそうもないですね・・(^^ゞ
No title
おっついにHID導入されたのですね!
あんましやすものんだと燃えちゃうみたいなんで
いい商品かわれたんじゃないでしょうか?
Re:ニンニン黒忍さん
北海道お疲れ様です。
安いと燃えるのでしょうか・・・v-42
ストライカーさんのHIDだったのでHID KIT勝手に安心してました。
保障付なので、状況Mについては、またレポします。
連休中に届くといいな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】