HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

あしかさんが船に乗のったら...

昨日、10月4日・・・。
朝9:50分頃 阿蘇 大観峰にて・・・。
岐阜&浜松からお越しの4人を待つ・・・。
あしかさんKさん、mao-gonさん、TAKADAさん
待ってる間には・・・・・・・。
p-201410041041451.jpg
お猿のごんチャン!?も大活躍!!

楽しい時を過ごせました♪
しかし、曇り空の阿蘇は寒かった

みんなが集まって大観峰観光!!!
この後、あしかさんが舞台でごんちゃんの替わりに・・・。

何度かバイクで行ったが、展望まで行くのは、小学生以来かなもう30年程ぶりになります。




時間が少し掛かったので、予定を変えて、北山でランチ
p-20141004124047.jpg
どーん
倍喰丼(大盛り) 50円増しで増しすぎ・・・・。
途中、ジョニーも根後ネギと沢庵を手伝ってくれて完食です。
ジョニーって!?
ご想像にお任せします。
(ジョニーが、とまると食べられなくなってしまうとだけ・・・。)
p-20141004133724.jpg
ラピュタの道から二重峠・米塚経由で阿蘇山へ
p-20141004133539.jpg
阿蘇山まで来ていただいた お世話になっている I.純 先輩!!
時間をあわせること出来なくて申し訳ございません...。
ぜひ、今度ご一緒願います♪

阿蘇山は入山規制中
p-20141004142356.jpg
あしかさんとmao-gonさんが何かを撮影していると思えば・・・
こんな写真が届きました。

あ○かさんが・・・。
p-1412418124465.jpg
                                     Photographed by mao-gonさん
阿蘇山ロープウェー乗り場では、硫黄の臭いでむせるほど
遠いところから着て頂いたので、美しい火口が見れれば良かったのですが、自然の力にはかないません。

最後は飯田高原を通過して・・・・・。
間違って小国ルートで帰ってしまった
ええ、先導は私です・・・・・(反省)...。
九重ICでご挨拶。。。
そう言えば、バイクの写真アップしてないですね
p-Collage 2014-10-05 18_18_23
こんな集団で九州ツアーでした。

帰りのフェリーと台風のおっかけっこ
みなさま、無事にご帰宅no連絡がありました。
p-20141004184936-1.jpg
4年前のサラダパンTを着こんでのツーリング!!
非常に楽しかったです。
See Ya!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/441-49bad802

コメント

いやー、ほんとにありがとうございました
お土産までもらっちゃって申し訳ないです。
台風もなんとか待ってくれましたしほんと楽しかったです
今度はゆっくりお邪魔したいです
ありがとうございました
Re:あしかさん
本当ありがとうございました。
4年前の時間が蘇りました。
お約束も果たせましたし、本当に楽しく過ごせました。
お約束のお話は無しですよ!!
お世話になりました
先日は、阿蘇での先導、お土産、ご馳走、なにからなにまでお世話になりました。
はじめましてなのか、お久しぶりなのか、この方はどなたなのか、曖昧なまま過ごした数時間。
ま、バイク乗りだしいいか的に、なれなれしくご無礼も多々あったかと思われますが、ご容赦ください。
今回、あしか社長の一人旅の密着取材でイヤイヤ付いて行ったわけですが、今度はワープを使わずにゆっくりと九州上陸してみたいと思います。

ありがとうございました!
Re:MaoGon♂さん
MaoGon♂さん♪どうもありがとうございました。
初めてですが、すごく楽しく過ごせました。
時間配分を間違えてしまい、駆け足な最後で申し訳ございません。
MaoGon♂さんの戦場カメラマンぶりはすばらしかったし、あしかさんとの漫談は最高でした!!!
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


