HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>革のこと

買うばかりでなく造ること・・・

かるぞうのナイトスターは当事者の財布が間に合わないほど変わってきてます。

ずっと気になってたこと・・・

黒と赤のバイクなのに・・・・・・・・・。
p-P7146612.jpg





お気づきでしょうか???



これ・・・!!!
p-P1196860.jpg
緑が邪魔いている・・・。



Kawasakiさんのなごりでしょうか...




そこで、ネットでポチッとな!!!
p-20140823090949.jpg
黒と赤!!!
まさに かるぞう 用に出来た一品!!
p-20140823091023.jpg
あ”・・・・・・・・・・・・・・。
小さすぎる・・・・・。

写真を元に戻すと・・・。
p-20140823090949.jpg
Fu・・・・・。

思い切りため息が・・・。
これは、取り外し可能なサブサブフォルダーしようっと。
(今、思いつきました。)


頭の中で、どう(構造)造るかを考えて時が過ぎること1ヶ月・・・。

おもむろに、革を切り出します。
p-20140913133819.jpg
ハトメを打ち、さらに手を加える
p-20140913160734.jpg
今回は設計図なし
現物あわせで造っていきます。
内当て、底革、余ったので天革つけて・・・・。


あれ・・・
写真が無い・・・。

完成したのが
p-20140913181042.jpg
ガソリンボトルフォルダーです。
後は使いながら、赤紐が色褪せしてくれることを待つだけです。



取り付けた写真は・・・・・。
撮れてません。
申し訳ございません
明日、朝方でも志賀島で撮ってきます。
興味ないって言わないでくださいね。





本日も良い天気!!!
走ってませんが・・・。
来月、あしかさん、Kさんが九州に来てくれますのでお土産を作成していました。




何かって・・・・
教えません・・・・・・

ちょっとだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、少しだけ!!!
p-20140914181007.jpg
あ”...全部出てしまった...。。

妖怪メダルにちなんで、かるぞうメダル・・・・・
ためになりません・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/436-6620df64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


