HOME>XL1200N 整備とカスタム

無事に入手したので・・・

前回ブログを立ち上げたとき、○hooオクでオークションの真っ最中
最終時間まで祈るのみ・・・。
で・・・無事にフロントホイールを落札しました。
p-wamy.jpg
品番44057-7
新品の19インチのキャストです。

今回、両ホイールとも出品者にもかなり恵まれて、スピード良く届けていただきました
p-2014-08-19200358.jpg
本当にありがとうございます。
独特の数字ですね、私が高校の頃、英語の授業で教壇に立ったテキサス大学のティルニー兄ちゃん
こんな数字を書いていた記憶があります。
(帰国後、一度レターを送った記憶が蘇りました!!えっと・・・23年前の今頃かな?)






さて、話は戻って・・・。
p-2014-08-24211709.jpg
取り付けに必要なベアリングやエアバルブも入手完了

そして、フロントホイール
p-2014-08-19201059.jpg
アルミキャスト・・・。
私の居住地では...白く錆びてしまう。


気づいてますね・・・FとRホイールも違う。
p-2014-08-19221109.jpg
でも、良いんです♪


色も形も違うホイール
現在、生まれ変わろうとしています(もとい・・・形は変わりません)。
テクニカルカーサービス クルー さま に依頼中です。
来週末の出来上がりが楽しみです♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/430-7ffad1d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】